wellnest home

検索

見学会・イベント

見学会・イベント

安心で快適な暮らしを、ぜひご体感ください

モデルハウス

東海エリア_失敗しない家選び。「試住」してみませんか?

開催日:2025/12/2(火) ~ 2026/2/28(土)

愛知県長久手モデルハウス

東海エリア_失敗しない家選び。「試住」してみませんか?

ウェルネストホームは「試住」という「住まいのお試し」をお勧めしています。
「試住」とは、洋服でいう試着、クルマでいう試乗のことです。
家の中と外での、温度・湿度の差が大きくなるこの冬にぜひ一度「試住」してみませんか。
家の住み心地は、実際に住んでみないと分からないものです。

家を建てようとなさっているお客様の立場で考えれば、出来ることなら1年間くらい試して住んでも良いように思います。
まだ検討し始めたばかりのお客様も、「高気密高断熱の住宅で暮らす」ということを実際に体感していただくことができます。
四季を通じてはもちろんのこと、1日にも朝・昼・晩があり、温度や湿度は一定ではありません。
そのような外的な気候変化に対して、建てようとしている家は、器としての断熱性能・気密性能がどれくらいのレベルなのでしょう。
あるいはカビやダニの発生原因となる調湿性能やご近所トラブルの原因にもなる防音性能は、安心できるレベルなのでしょうか。
実は、家を購入される方の殆どはその家が発揮する実際の性能を知らないまま契約しているのです。

私たち「ウェルネストホーム」はこの現実をフェアでないと考えています。
この機会に機械の力にはほとんど頼らず、自然に逆らわず快適に暮らせる世界基準の家を是非お試しください。


問い合わせフォーム:https://event.wellnesthome.jp/modelhouse-stay

日時2025/12/2(火) ~ 2026/2/28(土)
場所愛知県長久手モデルハウス
参加費無料
申込方法

完全予約制 (下記のフォームよりお申し込みください。)
問い合わせフォーム:https://event.wellnesthome.jp/modelhouse-stay

ウェルネストホームを
ご検討中のお客様へ

お電話での
お問い合わせはこちらから

会社代表電話

wellnest home

0120-146-991

9:00〜18:00 毎週水曜/木曜定休日